Aぇの虚妄ソング ~Aぇ× RADWIMPS~ ③

          f:id:SexydeAeonna:20200609010616j:image

 

こんにちは💓💓💓💓

すっごい虚妄女

り🍓です💋💋

 

 

今回は

 

Aぇ×RADWIMPS

虚妄ソング

 

の第3回です❗

 

前回は

ビバちぇ

ぽや健ちゃん(もんビバ)(シンメ)

の2組に歌ってほしい曲を書きました♡

 

今回も

2人で歌ってほしい❗って曲を

2つ紹介します♡

 

 

早速1組目発表します💙💚💛💜❤💗💖

 

1組目は……

 

 

リチャ大晴くん❗

 

このペアで歌ってほしいのが……

 

         f:id:SexydeAeonna:20200611202506j:image

https://m.youtube.com/watch?v=jfEHiYXWvUY

 

イーディーピー 〜飛んで火にいる夏の君〜

 

です❗

 

これはもう完全に曲調で選んだ❗

やから載せてる公式動画聞いて❗

 

聞いてもらったら分かるんやけど、

早いテンポ英語の歌詞の雰囲気が

この2人に合いそうやなぁって思うんです❗

 

絶対かっこいいし、ノリノリの2人に

鼻血出す女が続出するわ😣😣😥😥

 

 

あと実はもう1曲、歌ってほしい曲があって❗

そっちも曲調的に選びました❗

(今回は歌詞じゃなくて曲調で選んだから書くことなさすぎて申し訳ない)

 

その曲がこちら❗

 

    f:id:SexydeAeonna:20200611204224j:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=eRG1CjsYHpo

 

実況中継

 

これはリチャと大晴くんに

煽り合いながら歌ってほし〜❗

 

この曲中で神様と仏様が喧嘩するんやけど、

イメージ的には

仏様がリチャ  神様が大晴くん

って感じがする。知らんけど。(知らんけど)

 

最近の大晴くんは(リモートで)

リチャ呼びにしてみたり、

諸々リチャ(含め年上に)に対して

強めに出てる印象があるから

その影響もあるんかな🤔

 

ファン大興奮のライブになること間違いない……🤦🏻‍♀️

 

 

 

曲調で選ぶとほんっまに書くことないな。

 

とにかくこの2人には

スピード感があるノリノリの曲

歌ってほしいなって思います❗❗

 

 

次のペア❗いきます❗

 

 

晶哉くんぽや❗

 

2人に歌ってほしいのが……

 

 トレモロ

(公式動画アップされてないので検索するなりして聞いてみてください😣)

 

これはなんかもうで選んだ節がある

 

晶哉くんぽやの声で歌ってほしいんです❗

 

満点の空に君の声が

響いてもいいような綺麗な夜

悲しみが悲しみで終わらぬよう

せめて地球はまわってみせた

 

これが歌い出しなんですけど、

静かな会場の中、

2人が息をスッッて吸って(?)

目を見て見つめ合って

歌いだしてほしい😭😭

2人の声だけが響き渡る会場😭😭

 

照明とかもめっちゃ暗くして

星空を思わせるような

白い細かいライト使ってほしいな😭

綺麗すぎて絶対泣く😭😭😭😭

 

晶哉くんの伸びがあって透明感を感じる声

                    と

ぽやの深い心が震えるような声

 

で歌ってほしい😭😭(感じ方に違いがあったらごめんなさい🙇‍♀️)

 

あとこれは今回書くにあたって調べて初めて知ったんですけど、

 

トレモロって辞書によると

 

震えるの意。震音。

 

ってでてきたんですよ…………。

 

震音…………

 

震音……………………❓❓

 

      f:id:SexydeAeonna:20200611213819j:image

 

「「「声帯震感」」」

 

さすがに笑っちゃった……

これはぽや歌うしかなくない……❓

 

はやく声帯震わせまくって歌ってよ……。

 

 

 

は〜なんか関係ないけどトレモロ聞いてたら

 

誠也さんと星空見たくなってきちゃったな…………。

 

夜、誠也さんの運転で海までドライブして

海の近くを2人でブラブラ

歩きたくなってきちゃったな……。

 

 

ぴえん。

 

 

拗らせはじめたので今日はこの辺で❗

 

次回はついに

誠也さん♡と健ちゃんのペアから

書きたいと思います💙💚💛💜❤💗💖

 

良かったら次回も読んでください❣️

 

ここまで読んでくれてありがとうございました💙💚💛💜❤💗💖

 

り🍓 💋💋